ブライダルブーケ

ブライダルブーケに関する情報サイト。

キャスケードブーケ

キャスタードとは小滝の意味となっています。滝の流れのような華麗な美しさで、花嫁のブーケの永遠の定番なのです。

上半身は身体に沿ったデザインで下半身にはボリュームがあるという、プリンセスラインまたはAラインのウエディングドレスによく似合うブーケなのです。

このブーケに使われる花の代表がカサブランカ。キャスケードブーケは滝の流れをイメージした、流れるような形の定番ブーケなのです。

流れる滝のイメージ。白いウエディングドレスに合わせるのに、一番人気は白いブーケなのです。

人生の、新しいスタートを飾るに相応しい、清潔で純真な色は、花嫁さんにピッタリなのです。

他に、ほのかなピンク色のブーケは、愛らしい雰囲気をかもし出すのです。上品な形だから、とても清楚な雰囲気になります。

白とグリーンで作るのです。流れるような華麗なライン。花嫁の永遠の定番となっているのです。

ゴージャスなドレスを着るときに大きなブーケを使ってしまうと、せっかくの胸元・腰回りの華やかさを損ねてしまう可能性があるようです。

気品に満ちた存在感のある花をメインに置くことで、上品で豪華、エレガントな雰囲気を演出してくれるのです。

ウエディングドレスは、トレーンの長いものやボリュームのある正統派ドレスが良く似合うのです。

グリーンを多く使った緑のブーケは、穏やかでやさしいイメージに仕上がると思います。

白だけでなく、好きな花やイメージにあわせて、様々な色のブーケを見てみるようにしましょう。

きっとあなたに似合う色が見つかると思います。キャスケードとは、英語で小さな滝の意味を表すのです。

優雅で華やかに滝のようにブーケの花が流れ落ちるスタイルのことをキャスケードと言うのです。

持つ人をエレガントな雰囲気にさせてくれるようですのも、キャスケードなのです。

キャスケードブーケには、カサブランカの花が代表的に使われるのです。

クラッチブーケは、野に咲く花を束ねたような、自然な花の形を活かしたかわいらしいブーケなのです。

かわいらしいイメージを演出してくれるブーケなのです。

白バラのキャスケードブーケ かすみ草をポイントに入れた白バラ・ビアンカと白SPバラ・ビビアンのブーケなのです。

かすみ草は 蕾の部分があまり綺麗な色ではないのでというか、すっきりさせるために 蕾は切って咲いた白い花だけの状態で入れるのです。