ブライダルブーケ

ブライダルブーケに関する情報サイト。

エターナルブーケ

お二人の誓いのブーケを形にして残したい。そんな希望を叶えることのできるエターナルブーケが今流行っているのです。

花を手入れするその手間や時間も楽しみのひとつなのですが、手間はかからない、水で場所がしけらない、そんな美しい花を常に楽しんではどうでしょうか。

ダークな花色が一番の特徴の、ハイブッリド系の大輪のバラなのです。

花の大きさも5~8cmと大きく、お部屋に飾るととても落ち着いた雰囲気になるようですので、かわいいバラ色が苦手な大人の女性向きのバラで人気となっているのです。

プレストタイプはブーケに使っていた花の花びらを一枚づつ丁寧に押し花にして額に入れてデザインしたものなのです。

立体感にはかけるのですが、ブーケのスタイル・デザインを活かしたい場合は、押し花タイプがお勧めとなっているのです。

家族が集まるリビングや夫婦の寝室、廊下などの角に飾るとこんな感じになるのです。

やわらかい光が降り注ぐ窓辺に置いても、映えることなのです。

濃いピンクに淡いピンクのミックスカラーが素敵なモダンローズなのです。

香りもやさしく、開花バラの大きさも6~7cm前後のバラなのです。

花色も退色することはないのです。花束にしても、とっても素敵なアンリ・マチスのバラなのです。

専用の背の高いブーケホルダーを使うと目の高さのあたりにきて、おしゃれな感じになるのです。赤ちゃんの手にも届かない高さなのです。

花色が一番の特徴の綺麗なバラなのです。深めのパープル系の色なのです。

剣弁高芯咲きのバラで、大きさは5~6cmくらいのバラなのです。

咲いたバラの花色が、微妙に変化のあるグラデーションになるのです。

ドライタイプはブーケに使っていた花を数輪、特殊加工することにより花の形を崩さずにドライフラワーにして、おしゃれなガラスや厚みのある額の中にデザインするタイプの商品がありますの選んでみるようにしましょう。

思い出ののウエディングブーケなら普通のアレンジに比べて、一段と華やかなオブジェとして長い間楽しめるのです。

花の色はぞうげ色をしているのです。ブーケにとてもよく合うバラでやわらかい感じのする花なのです。ホワイト系のブーケも最近はとっても人気があるのです。